top of page

【完売】はるか出荷中です。

(追記)はるかは完売いたしました。

ありがとうございます。

****************************************

ご案内が遅くなってしまいましたが

はるか、出荷中です。

少しずつ暖かくなってきましたね。

先月までは本当に寒くって

分厚いコートが手放せませんでしたが

3月に入って宇和島では20度を超える日も。

ぽかぽか、眠たくなります。

暖かな日差しの中、爽やかな

春の香り「はるか」

いかかでしょうか。

軽く優しい甘味。酸味はほどんどありません。

見た目はレモンのようで酸っぱそうですが食べてびっくりですよ!

こうの果樹園の柑橘の中でもトップを争う糖度です。

どうぞお試しくださいませ!

■はるか 約5キロ 3200円

※送料・消費税込です。東北北海道沖縄地方への発送は500円かかります。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page