top of page

(完売しました)南柑20号みかんの出荷が始まりました

(追記)南柑20号みかんは完売いたしました。

ありがとうございます。

****************************************

南柑20号みかんの出荷が始まりました。

こうの果樹園の一番人気品種、南柑20号みかんの出荷が始まりました。

こたつで食べる、手で剥くみかんです。

早生と見た目も味もよく似ていますが

早生より皮は厚めでしっとり、甘味の強さが特徴です。

酸味はマイルドなので

お子様も食べやすいと思います。

今年は収穫前の9月10月に

雨が多く出来が心配されましたが

一転晴れが続き、最後にギュッと味が詰まった、良い出来となりました。

到着されたお客さまからも美味しい、と嬉しいお声も。

ありがとうございます。

1玉1玉選果しながら箱詰めしていますので

ご注文からお届けまでお時間がかかる場合がございますが

みかんの箱の最後の1玉まで痛みのないよう、美味しく召し上がっていただけるよう

思いを込めながら作業しております。

届きましたらすぐに箱を開封し、風通しの良い場所で保管くださいませ。

うちは玄関に箱を置いています:)

■南柑20号みかん 約10キロ 4,200円

          約6キロ 3,200円

※送料、消費税込みです。

※北海道東北沖縄地方への発送は500円送料をいただいております。

【他にもジュースセットを出荷中】

■化粧箱入り木成り完熟ジュース3本 5,800円

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page