top of page

今シーズンの生果はすべて終了いたしました

最後の品種、河内晩柑は完売致しました。

今シーズンの生の柑橘はすべて終了いたしました。

今年はお天道様にも恵まれて、なかなかの出来となりました。

「せとか」や「なつみ」など予約の段階で完売したものもあり、

また「早生」や「南柑20号」などもたくさんご注文いただきまして

家族共々大変嬉しく、厚くお礼申し上げます。

ご注文の際には嬉しいお言葉も沢山いただきました。

「子供さんやお孫ちゃんに安心して食べさせられる」

「フルーツを普段食べないご主人がこうの果樹園のみかんは食べる」

また大切な方への贈り物としても使っていただきありがとうございました。

ご自宅へお届けするものも、贈りものも、

ひと玉、ひと玉選果しながら

美味しく食べていただけるよう思いを込めて箱に詰めております。

また来シーズン、11月末からの「完熟早生みかん」から

美味しいみかんをお届けできるよう農作業に励みます。

写真は今の南柑20号みかん(年末に旬)です。

小指の先ほどの大きさの赤ちゃんみかん。

梅雨の雨を浴びて、

夏の熱烈な日差しで大きく甘くなっていきます。

今は緑色ですが

赤身を帯びた、だいだい色の美味しいみかんになる頃

またお会いできますように!:)

今シーズンもたくさんの感謝の気持ちを込めて、、、

\\ありがとうございました!//

※化粧箱入り 木成り完熟ジュース 3本入り(はるか1本入り)5,800円

は発売中です。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page