top of page

なつみ、河内晩柑は完売いたしました。

なつみ、河内晩柑は完売いたしました。

ありがとうございます。

今シーズンの柑橘は終了いたしました。

来シーズンは11月ころからの完熟早生みかんから始まります。

みかん山では

みかんの白い花が甘い香りで咲き、初夏の爽やかな風に乗って散っています。

来年はオモテ年、大豊作の年です。

気候に恵まれることを願うばかりです。来年も美味しい柑橘になりますように。

今年のような大寒波はご遠慮…です:(

今年もこうの果樹園をご利用いただきありがとうございました。

美味しかったとの嬉しいお声も、時にはお叱りのお声も

毎日の農作業の励みとなっています。

美味しい柑橘をお届けできるよう、頑張ります!

ジュースはまだまだ在庫ございます。

どうぞお試しくださいませ!

■ジュース

4本  3,600円

6本  4,900円

12本 8,800円

送料込

【今年の銘柄】

・ミカン(完熟早生みかん・南柑20号みかん)

・ポンカン

・デコポン

・キヨミ(清見タンゴール)

※銘柄についてはお任せくださいませ。

 なるべく全種類お入れしておりますがシーズン終わりに近づくと在庫によっては偏りがあることもございます。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page