top of page

(完売しました)はるかの出荷が始まりました

はるかは完売しました。

はるかの出荷が始まりました。

めずらしい品種です。

スーパーにもあまり並んでいないのではないかと・・・

ご存じでしょうか。

この品種を知っている方、かなりの柑橘通なのでは。

見た目は黄色くて、大きめのテニスボール。

おしりのポッコリがチャームポイントです:)

なんだかレモンに似て酸っぱそうですよね。

食べてびっくり!まったく、すっぱくない!

こうの果樹園の柑橘の中でも、

酸度がとっても低~い柑橘なのです。

冷やして、こんな風にカットして食べるのがおすすめです。

さわやかに甘く、春を感じさせる、その名もはるかちゃんです。

■はるか 5kg 3000円 送料込

※北海道・東北・沖縄は500円かかります。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page