top of page

(完売しました)南柑20号みかんの出荷が始まりました

完熟早生みかんは完売致しました。

ありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早生みかんの旬も終わり、いよいよ南柑20号みかんの季節がやって参りました。

こたつで食べる、そう!あのみかんです。

早生みかんとよく似ていますが酸味が少なく甘~いみかんです。

お子様からご年配の方まで幅広く食べて頂けるお味です。

3歳の娘もぱくぱく。

外に置いてあるキャリーへみかんを取りに行って

3,4個小さな手に持てるだけ持ってきては剥いて食べています。

私がみかんを取りに行こうとすると怒られます。

なんでも自分でしたい年頃なのですね:)

■南柑20号みかん 10kg 3800円

■南柑20号みかん   6kg 3000円

※送料込/東北、北海道、沖縄は500円の送料がかかります

みかんは収穫した後も生きています。

届いたらすぐに団ボール箱を開封し

土間のような風通しの良い、涼しいところに保管すると長持ちしますぜひ。

お歳暮ののしも簡単なものですが

お付けしてお届けすることができます。

ご注文の際にお申しつけくださいませ。

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page